携帯アドレスをご利用の方へ

au、docomo、Softbankなどのキャリアメールをご利用の場合、当店からのメールが届きません。
キャリアメール以外のアドレスにてご注文くださいませ。


自動メールが届かない場合

ご注文いただくとすぐに自動メールが届きます。
届かない場合は、アドレスの入力間違い、または迷惑メールとしてはじかれている可能性がございます。

●入力されたアドレスや迷惑フォルダをご確認いただき、「oli-oli.net」のドメイン受信許可の設定、「info@oli-oli.net」のアドレス受信解除をお願いします。

●携帯キャリア側の迷惑メール対策として設定変更/強化などが影響している可能性がございます。
迷惑フィルターが「強」になっている場合は通常にご変更いただくか、他のアドレスにご変更いただきますようお願いいたします。

ご変更されましたらご連絡くださいませ。
受注メールなどを再送させていただきます。


それでも届かない場合

●携帯以外のアドレスへのご変更をお願いいたします。

●必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡がないまま7日過ぎますと、無断キャンセル扱いとなります。
その場合、以降のお取引をお受けすることが出来ませんのでご注意くださいませ。